photo:01




うにっちわー



やあああっと作業が落ち着いたよ

な、ながかった..

まだ終わってないけど..

もっとスピーディーに、形にできる様にならないとヤバイですなー。。

しかしいくら悩んでも出てこない時は全然出てこないし
するっと思いつく時もあったり..

脳と心のコントロールが難しい!


このムラをなくしたいね!


だけどやっぱ納得いかないものを形にするのは嫌なんだ本当に

いいものにしたいと思えば思うほど、頭硬くなっちゃってダメだね

どちらも叶えられるようにしないと!

真音の闘いは何処までも続くのです(´Д` )

負けないぞぃ


そんな感じで今日は、

木曜2hです(^ー^)ノラブラブ

たのしみだーラブラブ

photo:02




2hたのしすぎて困るラブラブ

19時からだよん

聞いてね見てね触れ合ってね


いってきまぁぁあすo(^▽^)oラブラブ







Maon@帽子かぶろうと思っていたのに髪型ちょいすを誤った本日のまおんさん