黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090928_1813~0002.jpg

美味しいご飯も用意してくれるピンクビックピッグさん

優しいね~チャーハンめちゃくちゃ美味しかったよ音符

ラストステージも終わっちゃったね~

今日応援に駆けつけてくれた方ありがっちょうo(^▽^)o

久しぶりにみんなの前で歌ったから緊張しまくりだったよ(((゜д゜;)))

ショートコント以上に・・・f^_^;笑


今家に帰ってるところだよ~三 (/ ^^)/


黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090928_2230~0001.jpg

終わった後に白玉イチゴさんと新宿ライブで一緒にMCをしたユーミンと3ショットキラキラ

この長い3日間お疲れ様でしたぁ~うん結果は2位だった(^^ゞ

けどショートコントとは何か少し勉強出来たし

ステージに立つ事も勉強だからいい経験が出来ました☆

ブログで見守っててくれたみんなも有り難うo(^▽^)o



今ね月刊シリーズのプロデュースをされてる岩田さんが撮ってくれた画像を

PCで見れる週間,jpで『週間黒崎えりか』が掲載されているので良かったらアクセスしてちょ(*゜▽゜ノノ゛☆

黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-shukan_banner_erika_kurosaki.jpg

今までに無い雰囲気の私を出してくれる岩田さんの写真!!凄いよo(^▽^)o
だから見て欲しいぞぉ~キラキラ