黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090927_1734~0001.jpg


何も意味はありません出先から帰っているだけでございます(^-^)


今日も一日お疲れさまでした~☆


もう真っ暗だねん!!みんな~夜の出歩きには気をつけましょ~う


って夜中に1時間歩きまわっている私が言える言葉ではございませんが


言ってまったヾ(@°▽°@)ノ


明日はいよいよ胸キュンバトル・・・ラストステージ☆


これで決まるのでっす!どうしようどうしよう


みんな来て~助けておくんなまし~(;´Д`)ノ


優勝すると色々特典があるのだよ


みんなが提出するアンケート用紙の得点で優勝者が明日決まるのです


あ~緊張する・・・・・何よりも・・・・明日披露する物のせいで緊張しております・・・


でも頑張るから!!楽しんで頑張っちゃうから見守っていてネン♪


これでラストになるかもしれないショートコントヽ(;´Д`)ノ頑張るっす


詳しい詳細はコチラ↓

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/munekyun90928.html



あと久しぶりに参加させていただけることになった


マーカス撮影会のほうもヨロシクです(*^-^*)/


10月3日土曜日だよん早めに予約しないと締め切られてしまう可能性も


あるかもしれないので、そこのところ注意でございます!!


もう一人!一緒に参加する方が沢山人呼びそうだから(^-^;)


私に会いに来ていただける方是非是非ご参加おまちしております☆


久しぶりブリの野外撮影あり~の私服&水着あり~のなんで楽しい撮影会に


絶対するであります☆


初めて参加してみようかな~っと思ってくれた方も気を楽にして


来ちゃってみてください(^-^)


撮影会に来てくださる方みんな優しくて気さくで頼りになるお兄様達なので


私もいつも助けてもらっちゃってます(^-^)笑


アットホームな雰囲気の中で時間を忘れちゃうくらい


楽しいひとときを一緒に過ごしましょ~うラブラブ


詳しい詳細はコチラ↓

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1003.html

あと!!スター☆オークション

出品されている手形&サイン&写真付きの色紙が

残り3時間で終了となりまっす!!

ん~時間が無くなってきてるねん☆

ゲットして私の手と自分の手を見比べるのもいいかも(^-^)笑

詳しい詳細はコチラ↓

http://www.staok.jp/auction/disp.php?aid=033001A0000000024&cid=033001