黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090927_1337~0001.jpg
はちみつ黒酢の酸味がたまらん(≧▽≦)

そう言えば昨日夜ウォーキングしてたら猫ちゃん4匹!

場所違いで見かけたんだよね~やっぱり夜行性だから?

昼間より見つける確率高いから野良猫見たいときは夜のウォーキングだね(=^▽^=)

前はジョギングしてて毛の模様なんだよねきっと

地が白で!頭に髪がはえてるような真ん中分けの猫ちゃんが

行くとこ行くとこ十字路の真ん中に座り込んでて先回りしてるの!

気のせいかと思ったら同じ模様の猫でちょっと体格が違うんだよね

真ん中分けファミリーでなんかあったんかな~(?_?)

ちっちゃな不思議体験でした(=^▽^=)