黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090926_1454~0001.jpg

お疲れ様~(=^▽^=)

元気だよ~大丈夫(b^-゜)

もう真っ暗だね~焼き鳥の赤提灯が目立ち始める時間だわね

そんな感じに横を通り過ぎながら帰ってきたえりりんでっす!


黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090926_1814~0001.jpg

この色紙はね小学校卒業するころから私の部屋にあるの

日に焼けてる部分と地の色がハッキリ別れちゃってるねf^_^;笑

この『夢』っていう字は、小学生の時に女性で髪型にとても特徴のある校長先生が

卒業生一人一人に手渡してくれたものなんだ

卒業前にねグループに別れて順番に校長室で校長先生と給食食べて

食べ終わった後に手書きの色紙を配ってくれて

裏に自分の夢を書きなさいって(=^▽^=)


黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-090926_1815~0001.jpg

ちょっと薄くなっちゃって分かりにくいねf^_^;

小学生の時の夢はファッションデザイナーだったみたい(*^ー^)

今でも将来自分のウェディングドレスは自分で考えたいとか思っちゃったりもしてるけど

結局は違う夢を追いかけちゃってるね三 (/ ^^)/

夢は途中で変わるかもしれないけど自分で選んでる道だから悔いのない人生にしたいって思う(*^ー^)

校長先生!今私は、私なりに私の人生を歩んでいます

だから大丈夫v(^-^)v
















o(゚∇゚*o)胸キュンバトル(o*゚∇゚)o~♪

28日はピンクビックピッグに集合だよ~o(^▽^)o

最後になるかもしれないショートコント
頑張るから応援してチョ☆


o(゚∇゚*o)マーカス撮影会(o*゚∇゚)o~♪

10月3日はマーカス撮影会で1日えりりんに付き合ってちょうだいな(*゜▽゜ノノ゛☆