黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-ゴロにゃ.jpg

黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-つ~ん.jpg

黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-真っ直ぐ.jpg

黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-上.jpg

黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-ほわ~ん.jpg

黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-横.jpg


おつかれさま~(*^-^*)/


1時ですよ~☆って知ってるよね(笑)


お昼御飯食べた後は眠くなっちゃうよね~そんな時は


わたしの朝撮り写メで目を覚まそうヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと沢山撮ってみたんだけど撮りすぎたね(^^;)


だから一遍に載せてみたよヾ(@°▽°@)ノ


あなたはどの私がお好き?


まだまだ続くお仕事orお勉強頑張ってねん☆