退職のごあいさつ | 123株式マネースクール黒坂塾

退職のごあいさつ

123株式マネースクールWest 受講生の皆様へ


梅田本校、福岡校、デイトレセミナー担当の黒坂哲矢です。



 会員さん向け一斉メールでもお知らせてしましたが、

 私事により12月31日をもって123株式マネースクールWestを退職することになりました。

 

 サラリーマンで掛け持ちでやっていたころを含めますと約6年間、123の講師として皆さんと接することができたことを嬉しく思っています。

 

 今の私があるのは、受講生のみなさんと一緒にトレードを学ぶことができたからだと思っています。


 私の授業を聞いてくださった受講生のみなさん本当にありがとうございました。
 
今後は、専業トレーダーとして頑張っていきます。また、ブログぐらいは個人で更新していこうと思っています。


 このブログは今日で、永遠に更新されることはありません。


 新規ブログ先を知りたい方は、私宛にメールください。


 1月1日から始める予定です。


 そして、12月31日までは、123の講師です。


 会員さんで最後に質問しておきたいことがありましたらメールで遠慮なく言ってください。


 最後に本当にお世話になりありがとうございました。


 今後の皆さんのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
                         

123株式マネースクールWest
黒坂 哲矢