3回目のチャレンジ。成功するか? | 123株式マネースクール黒坂塾

3回目のチャレンジ。成功するか?

おはようございます。


今日も微妙なとこれで寄り付きそうです。


あそこを抜くかどうかで、明暗が分かれそうです。


個別はまちまち、さて、どれに乗ろうかかなぁ


では、今日も1日頑張りましょう。





123株式マネースクールWest  福岡校、小倉校、梅田本部校デイトレセミナーのさすらいの侍トレーダーこと黒坂でした。 


ペタしてね


クリックでランキングが上がります

ご協力を!!


人気ブログランキングへ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

金融商品取扱業者であることを証する事項



事業者名: 株式会社 日本投資技術協会West


金融商品取引業者であることを証する事項 :



当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です
登録番号 近畿財務局長(金商)第82号



手数料等: 



報酬体系 STS会員
※会員をご希望の場合、以下の料金が別途かかります
ただし、ベーシックコース契約を新規かつ同時に締結している場合においては、
新規2ヵ月の会費全額を免除します
新規2ヵ月間…20,000円 新規期間満了後の更新1ヵ月毎…10,000円




指標変動により損失が生じるおそれ:

  株価や債券価格の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。
また、信用取引や有価証券関連デリバティブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。



その他重要事項:

  当社は、社団法人日本証券投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の近畿財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。


十分読むべき旨: 各申し込みページに明記


受講費用以外の必要代金:
ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


免責事項 :

 弊社ではホームページ、メールマガジン、ブログ、コース、セミナーにおいて提供する情報について様々な注意を払っておりますが、完全性、正確性、適用性、有用性等に関して、それを保証するものではありません。万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
本ホームページ上の掲載情報は、事前に予告することなく内容、名称等の改廃を行ったり、アドレスの変更が発生する場合や、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる可能性があります。