先日の日曜日 11月12日に
SissyのPLAYBACK ONEMAN TOURの
仙台公演があり 遠征してきました(^-^)

その遠征に合わせて
ドライブ旅に行って来ましたので
記録もかねて。。。



ライブは12日の夕方 
17時開場 17時半開演

どんな感じにしようかなぁと
数日前からあわてて計画を立て始めました

土曜日の午後
別の予定が入っていたので

予定が終わったら 仮眠して
夜の10時頃から出発する感じが良いかなぁと
なんとなく考えながら
大まかな予定を立てていたのですが

金曜日の夜に
土曜日の予定がキャンセルになりまして。。。

じゃあ 
土曜日からお出かけしちゃいますか!

今回は
もの凄くテンション上げていかなくては
乗り切れそうになかったので
見たいところ盛り盛りにしようと
さらに慌ただしく計画立てましたぁ!

土曜日の朝何時に起きられるかだけが
ちょっと心配でした(;^_^A


土曜日の朝 6時半に起床!
意外と早く起きられましたぁ。。。

なので早く出かけたかったけど
でもちょっとダラダラしてしまって 笑

8時40分に出発\(^o^)/

今回は距離も記録してみましたぁ!
ということで 0からスタート


スタートは雲が多め
雨降るのかな!? ちょっと心配しつつ。。。


筑波山 


去年の8月に
同じくライブの遠征で静岡に行ったときも
かなり予算を抑えめに楽しみましたが

今回もチープに楽しもう!がテーマです 笑
静岡より予算少なめの計画です(;^_^A


なので 今回もほとんど高速乗りません!
まずはずーっと一般道を北上\(^o^)/

朝ごはんにお手製ロールサンド
めちゃくちゃ適当なので 自主規制。。。(;^_^A


おやつも用意しましたよ!



晴れてきましたぁ\(^o^)/
車の窓越しではちょっと暑いくらい。。。


途中の休憩ポイントのコンビニで
新商品発見! 美味でした(*^_^*)


100㎞通過! どこだったか覚えてません 笑

走る道沿いの紅葉が素敵で
何度も車止めて撮影。。。(*^_^*)

この楽しみが出来るのが一般道の良さ!


でも なかなか最初の目的地が近づかず
白河インターから東北道に乗りましたぁ!

福島ジャンクションから
無料区間を通って 米沢北インターへ


阿武隈PAで休憩


愛車と紅葉の記念写真(*^_^*)


わぁ!もう写真貼れないって言われたぁ!!!

まだ全然 
1つ目の目的地にもたどり着けてない 苦笑

どこに向かっているかというと。。。

ずーっと行ってみたかった 
山形県にある山寺に向かっておりますよ(*^_^*)


ということで 笑
今日はここまで。。。

今回の旅記録も長くなりそうですぅ(>_<)

お時間ありましたら
お付き合いいただけると嬉しいです(^-^*)





最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたぁ





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
数年前に出会い
やっぱり音楽っていいなぁって
自分の中では欠かせないものだなぁと
再確認するきっかけをくれた
『Sissy』
ライブ告知やライブ参戦記録などを中心に
大好きな音楽の話を書いています!

徒然なるまま
音楽とともに。。。
 

kuro の 徒然 music ♬

 
良かったら覗きに来てください(^^♪
 
いいね! コメント 読者登録
お気軽にどうぞ(^-^)
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/