最近 
よくカップ麺を買うようになりました(^-^)


好奇心旺盛で 新しもの好きとしては
新商品や 奇抜なものが気になる(*^▽^*)


この年末年始に買って
いつ食べようかなぁと思ってるものを
今日は まとめてご紹介\(^o^)/

まずは 年末に見つけたのがこちら!

ペヤング やきそば パクチーマックス!

どなたかのブログで見てましたが
お店で見つけて思わず購入!

パクチーちゃんと食べたことないけど。。。

で これを買うということは
ちょっと前に やはりブログなどで
話題になってたあれも買いたくなるな。。。

ということで 探しました(;^_^A


わかめMAX 醤油味\(^o^)/

これは意外と美味しいのではないかと
期待しています(^-^)



もう一つ カップ焼きそば
明星 一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズ

こちら 去年のクリスマス前に
発売されてたショートケーキ味の第2弾!

来月のバレンタインデーに向けて
発売ということでしょうか(;^_^A

謎チョコキューブに
チョコソース。。。

違和感しか感じませんが
どんな味なのかなぁ(つд`)

ちなみに ショートケーキ味は こちら

食べてみたときのブログは こちら



明星さんは凄いなぁと 思ってたら

ペヤングさんも出しましたよ!

ペヤング やきそば ギリ♥チョコレート

とろーりスイートって書いてある。。。



最後は また明星さんですが

いまどき菌活らーめん 
ヨーグルトカレー味(‥;)

菌活!?

仕込み時の配合だそうです

これは意味のある配合なの!?
フェカリス菌という菌株だそうです

カップ麺は熱湯を注ぐのだから
菌はほとんど死滅する気がしますが。。。


調べてみたら 驚きの情報!!!

『フェカリス菌』

加熱して死滅した状態で摂取しても
効果がある菌なんだそうです!
なんなら死滅した状態で摂取した方が
より高い効果を得られる可能性も。。。

効果は 整腸作用に
免疫力アップでイルフル予防にもなって
花粉症にも効果ありかもとのこと


味が美味しそうなので買ってみましたが
フェカリス菌にも期待して
食べてみたいと思います(*^-^*)


食べてみた感想は また後日。。。