1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-10 17:32:51

桃クロホウキ乗りに挑戦!?

テーマ:桃クロ

{BD9349B6-7BA5-4DD1-8A44-DF3796702593}

魔女の宅急便!!???

{3C6C45A6-1538-410A-A991-C9786A6BE4F4}

シャッシャッ

{12CFAE42-7935-4401-8247-92F829BAA076}

シャシャシャッと!!

{1BC82933-F854-4226-B7CD-84EDAEB047E0}

昨日は生憎の雨…
静岡にある



SKYWALKさんにて

{CF9ABA60-440B-46C4-850D-673D0E7811D5}

{3C58923F-1D1E-4E65-B05F-E76DDF09E982}

{0CC1B3A2-C754-4C01-A128-7E41878A074F}

飛ぶ達人!!!!
ほうきの魔術師

{FA613EE0-08CD-4982-8FDB-5FBAFFD1DF6E}

26万9千人もフォロワーさんがいる
すんごい人
@halnoさんに


ほうきで飛ぶコツを教えてもらってます(笑)

{B8C54854-B114-48A4-84AC-FB9072AAD23E}

桃ちゃん

{95BAE92B-A2E6-4DFB-9996-36B52F8C0CE8}

いいぞいいぞーお!!!!!

{36F84810-358F-44C4-9C45-6965DBDB590D}

(笑)

{D8ADA904-EF5D-462C-B701-4AC2313D9F8D}

(笑)(笑)

{75B04255-A27B-4783-8BC4-203421351104}

ハット!!!
(笑)


ポイントは足をギュッとしすぎないこと!
膝から曲げる!
あんまり腕に力を入れすぎないことかなぁーって思った!!!!!

{078956F0-3D76-40CB-B7C6-C82D08012E64}

雨ってほんとぉーに大変。。。

{38FF7921-1DE2-4283-BB19-A3D55F04CD4F}

SKYWALKにも霧がかかったりとれたり

風船ももたせてもらって

{2DD4488D-036A-4B08-B450-CA1E9872E340}

{4A0E4FB7-E36B-41B9-B890-201D33F74214}

私たち上機嫌!!!(笑)

{8B0538DD-BD74-496E-ABCE-F009DECC9A0F}

わ!すごい!!!!
こんなに素敵な写真が撮れるだなんて!!

{9B5735D1-1028-4680-8689-FC9B097D2744}


カメラマンさん
@wacamera さんの撮る写真ワールドがたまりまへん!!!

{FC90A498-2713-4A54-BEA9-B364756D7E38}

halnoさんと記念撮影♡


そして場所わ変えて



せっかくだから三人で一つのほうきで飛ぶのはどうかなぁ?


って桃ちゃん言い出して

{C4AAB1B9-EDD4-44B2-8426-0A22BC9DC8F3}

三人ジャンプに挑戦炎炎炎

{91B6263A-E96F-4BDE-A905-6FDB249C3422}

チーーーーーン!!

{D8613FA4-48AE-4FC7-911F-0F3F25B57BD3}

タイミング合わないと誰かがチーンとなってしまうのでみんなでおそるとおそる(笑)

{061B42A0-F9B1-4720-956C-E7EE55898590}

ビビりすぎて、楽しすぎて、

{B1B3CD46-A043-4CF3-BDB3-3513D3544CA4}

私たちの笑顔
最強マックス状態♡♡


halnoさんきっと困惑しましたよねぇ。
すみませんアセアセアセアセアセアセ

{7ED3B783-963D-4614-9A60-E890F20E881F}

けっこう良い感じに飛べたりもしたけど
結局のところ、、、



ほうきあんまり見えない!(笑)

{AD1EEAC6-0E40-41CC-AF69-F7319EC30556}

最後はhalnoさんのお話

{1160A38B-724E-4CCE-A435-6DAAE0E1BE62}

{4839AFE8-9EAA-4F6D-9578-60E2D42C46D1}

いろいろ聞きながら
とってもあっという間の楽しい時間となりました!!!!


写真出来上がったら、instagramにアップしていきますのでぜひ見てみて下さいね♡

{C9F93871-E0F3-4303-A7C8-31C929205056}

朝も早よから、みなさま
大変お疲れ様でした!!!!!

ありがとうございましたm(__)m!!!! 



★★clorisa情報★★ 


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
"夏はすぐそこだよ!3days キャンペーン"
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

{343B6F15-92FF-4609-9D8E-D1E6DCE3F603}

①金土日clorisa商品お買い上げくださった皆様にクロからのメッセージ!!

②5,000円以上お買い上げいただいた方に、この夏活躍間違いなしのアンクレットプレゼント!!!


皆様、お早めにーー!!!!!

黄色い花Like*snowdomeパスポートケース黄色い花


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★





リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*


★再入荷トラベルアイテム★


黄色い花サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】黄色い花

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


黄色い花麦パスケース黄色い花

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


その他まだまだあるトラベルアイテム!!





クロリサ






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
クロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み