■■クロリサ的答え267■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え267■■

リボンパヤさんリボン
わーありがとー!あれほんっと可愛いのよねえ!再入荷するよ!!
でももしかしたら、予約販売になったり、21日までには間に合わない、、かも、、しれない、、、
すみません、、またお知らせさせて下さい!ありがとう!お誕生日もーすぐ!
おめでとう♡

{E0B15153-96B2-4ACD-8B00-E07ACB56580B:01}
リボンダリヤさんリボン
真似っこってそんなにいけないことかしら?!人は少なからず何かを真似して生きてると思う。全てがオリジナルな人なんて絶対に存在しないよー、特に日本人は。
私の周りには素敵な感性持った友達たくさんいるから、刺激受けて良いところは真似させてもらって、楽しく生きているよっ!
そんなんいわないでぇ。
それに私で自分なかったら、自分ってもはや何?!って感じだけど、誰が自分もってんねーーん。
まぁ、人それぞれだよね。
私は真似っこ嫌いじゃない。
真似されたら、嬉しいけどなぁ♡

photo:01

リボンりかぽんさんリボン

素敵だねぇーえ!
パリの5泊ぶらり!ぜっっったいにたのしーーー!楽しんでね!
スリには注意してね!iPhoneとか狙われるらしい。。
英語なんとかなるなる!がんば!
チェックインの人も慣れてるからねえ。
バリ、シンガポール、ケアンズいけたなら平気ーよー!
どこのエリアだろーかあ。ごめん覚えていない。桃が航空券とは別でとってくれたーよー!駅からかなり近いホテルだったけれど、やっぱり高めではあった気がするなあ。
二人で12,000円だったのかなあベル
確か!ごめん、力になれなくて、、
ほんとにパリ楽しかった!
モンブランとかほんと美味しいし、、
楽しんでね!!!

ちなみに私たちのパリの旅程はこんな感じでした。

12日(水)
PAULパン屋さん 4位
MONOPOLI サラダ
ラドゥレ マカロン1位
レオン 牡蠣 ムール貝 2位
13日(木)
マビリオン駅
ランチ クレープ CanetteS
夕方 ディナー CHRTIER
14日(金)
お料理教室 11~14
マンモルトの丘
マレ地区
Glue
15日(土)
モンサンミッシェル
16日(日)
蚤の市
シャンゼリゼ通り
セーヌ川ディナークルーズ
17日(月)
イギリス
アンジェリーナ 美術館 モノポリオニオンスープ
18日(火)
昼の便 帰国
(○位ってのは、桃の買ってくれたパリ本での順位です)


こんな感じで動いたよー!
私たちは旅行で美味しいもの食べるん大好きだから、ご飯の予定が多いーねー!


photo:02
photo:03

リボンゆうさんリボン
そうなんですねえ。距離を置いた場合、って戻るのやっぱり難しいのかなーあ。
今は追いかけてもなんだか彼は離れていってしまうだけのよーな気がするので、ギャーギャー言わずに、ちょっと離れてみて、

"やっぱり戻りたい"
っていう気持ちに彼自身がなるのを待たないと厳しいかもしれない…

ここはグッと我慢。
でも、やっぱり後悔がいっちばーん何があっても辛いので後悔しないように思ったように行動してみて良いと思う。

親に紹介したとか、過去のことにすがりたい気持ちはわかるけれど、過去は過去だったりもするから、冷静に。

仕事場で一緒に仕事をしていくというのを逆手にとってなんとか、彼にまた恋してもらえるよーにがんばろ!
今こそ、女子力あげる時かも!
応援してる!辛いかもしれないけれど、うつうつしないで今こそ、頑張って!!!


photo:04

リボンゆき。さんリボン
大丈夫かあー。。。
絶対に大丈夫、あとは上がるだけだから。
止まない雨はない。
明けない夜はない。
ほんとそのとーーり、わかるよ。
でも、この日の為に私生きてきたんだ!なんて幸せなんだ!って日絶対にくるから!

それでいったら、私も今考えたらまだまだ足りないけれど、だいぶ幸せなほうかもしれない。うんうん絶対に大丈夫っ!
ねっ、ねね!!!

photo:05

リボンはっちさんリボン
それは言い訳なのかなあ?!
言い訳ってことは出来なかったのはなんでかって言うてるってことかなあ?!
出来ない理由を聞きたくないとか?!

きっとはっちさんまっすぐなんだねえ。
悪いことじゃないと思うけれど、更に怒られるとかきつくない?!
常に言ってるのは、

"自分が、生きやすいように生きること"
っていうのが人生において大事だったりするのかなーなんて思っているから、
理不尽って辛いけれど、説教が早く終わるほーがいいんじゃないかなあ?とか思ってしまう。
そんなことないかなあ。
でも自分も会社員の時にはいろいろあったよーな気もする。

言い訳ってでも、こうやった。っていう課程を知って欲しいよねえ。わかる。
理不尽って辛いよね。
少しずつでも、長く怒られなくなりますよーーに。耐えて!耐えるのだ!!!

photo:06

リボンはなさんリボン
素敵なコメントありがとう。すっごい嬉しくなって心がホッコリとしたよ。ありがとう!!!
ほんとーにありがとう!私も渾身の気持ちでブログ書いてるので、ご飯とか参考にしてもらえると嬉しいです!

私なら焼肉なら、うしごろ。
イタリアンなら、Anima Liberaでしょうか。
地中海ならCICADA。

どれもそこそこお値段いってしまいますが、素敵です。
お誕生日大切な大事な日。
ほんとーにおめでとうございます。
少しでも役立ったら嬉しいです!いつもありがとう!!!

photo:07

リボンミキさんリボン
次の場所が、駒場公園だったので、中目黒集合で、そして、リョータがここ気になってるというので、まずはランチしてから行動しよーってなったよ!
まぢ!おいしかったです!!!

photo:08

リボンゆきさんリボン
乗り越え方が分からない。
分かります。私もそーかんがえていたとき、がありました。
時間が解決するってわかってるんだけど、自分の経験でも分かっているんだけれど、どーーーーーーっしてもどーしても、その今が、辛くって、耐えられなくて越えられなくってってなりますよねえ。

少しでも忘れられる時間というか笑顔になる時間というか、、
やっぱり異性問わずいろいろな人に会うことかなあ、って思います、
近道というか、、、他のコト考えてたくさん価値観もらって、、私はよくやなことあると寝ますが、、あまり一人でいても結局そのことしか考えなくなって辛くなるので、優しい友達に話聞いてもらってさんざん泣いて、泣ける映画みて、適度に運動して、美味しいもの食べて、人に会うこと。
かみしめて。

こんな感じでやってみてね。頑張って。大丈夫!
絶対に乗り越えられるから、信じてためしてみてください!!!



みなさんの意見もお待ちしております!




本日のclorisa 19時からは可愛い新商品が入荷しますよん!!

お楽しみに♡

クロリサ