清々しい朝をむかえました。
くろぴい農園  * LOHAS YARD *

キャンプの朝はまず、朝食の支度です。大忙し。

朝からカレーカレーとピザピザ 

昨夜の残りの煮込みに野菜をたっぷり入れます。

畑で採れたサツマイモと茄子。
くろぴい農園  * LOHAS YARD *

ピザ生地からつくりまーす。

朝から大変です。

しい君、ケイ君交代で、生地をこねてくれました。
くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD *

しい君うれしそう♪                 けいくん 発酵おたのしみ♪


くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD *

    30分ほど日向におくと     →       ふっくらと生地ができました。  


ピザ生地を伸ばし、トッピング。  ダッチオーブンで焼きます。
くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD *

バジルペーストを塗ったピザや、畑オクラやルッコラをのせたベジタブルピザ

くろぴい農園  * LOHAS YARD * くろぴい農園  * LOHAS YARD *

かなりおいしく出来上がりました~


くろぴい農園  * LOHAS YARD *  朝からカレーライス

ブラウンライスとともに頂きました。


キャンプ場で朝からガッツリ!


ブログランキングに参加中。

ロハスハーブをクリック応援おねがいいたします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村