長女の卒業 | 黒パグ 和・まさ・ツタ と アロマテラピー

黒パグ 和・まさ・ツタ と アロマテラピー

黒パグ和とまさとツタの日常生活と三人の子育てにアロマテラピーを取り入れた生活をしています!!

アロマテラピーに出会ってから アニマルホリスティックケアセラピストの資格を取得し・・・・今アロマテラピーのサロンで働き始めました

また・・・更新が・・・おくれてしまい・・・



何だか画像もUPできないので・・・



記事を書くだけになってしまいますが読んで下さるとうれしいです音譜



3月は長女が小学校の卒業式でした


在校生で次女も参加しました!!


式が始まる前から・・・ウルウル状態しょぼん



式が始まったら・・・ビデオを撮りながら泣いてしまいましたしょぼん



最近涙腺が弱く・・・ちょっとした事でウルウルしています




無事に式も終わり・・・そのまま実家に行き・・・


晴れ姿を披露してきました



卒業おめでとうクラッカー