遅くなってすみません(T-T)




皆様


本当に






本当に








本当に








ありがとうございました!!













差し入れもこんなに

ありがとうございました(T-T)





































アンケートも
すべて観ました音譜























住所書いた皆様





スズケンの年賀状
楽しみにしててくださいいちご
















コント対決に負けたスズケンが





年賀状を皆様にお書きしますキノコ











茨城県外からも
ありがとうございました(T-T)










福島


宮城



静岡


千葉




都内



長野




等々ソフトクリーム











半端なく感謝です。



しっかり、改善点も話し合いました!









次は
今回以上のネタを作りますバナナ






あと
幻のTシャツ合格





















朝5時起きで
都内から神奈川から



手伝いに来てくれたスタッフの皆様
いつも、ありがとうございます!




ももし、ありがとうキラキラ











月曜、水曜
20:00~21:00

ニコ生の『クレー』も

宜しくお願い致しますm(__)m