芸人のあたし

そのせん(顔がちょっと…)

ヤンヤン橋爪(EXILE風)



劇団の
マキノリュウジさん(リーダー)




4人が結成したコント集団
『悪質商法撲滅レンジャー』






詐欺が多い千葉県浦安で


おれおれ詐欺やいろんな詐欺を


コントにして面白く
詐欺に注意して下さい!!







訴える集団です音譜






新聞や地方テレビで
浦安では、有名になりつつあります(笑)










相方ごめんよー合格









昨日も講演会にお呼ばれしまさた。



































本番前














































皆様

どこでも
駆け付けますので









お呼び下さい(笑)



















相方が


俺も集団にいれろっ!















おかしな事言ってました。