昨日





5時起きで


埼玉県
鶴ヶ島のお笑い大会

G-1グランプリ


決勝でした!!!!









都会から


茨城から


神奈川から




遠くから応援にきてくれて



めちゃめちゃ嬉しかったです!!








みなさんのほうが
朝早いのに~キャハハ







来れなくても
応援のメールくれた皆様



ありがとうございましたキスマーク













ファンレターや



差し入れ貰っちゃいましたクラッカークラッカー












































手作りせっけん♪











あと




嬉しかったのが








手作りうちわコスモス黄色い花
















すいたんすいこうの裏が












三匹木馬馬





















気付きました?








そのせん、いねーの(°∀°)b













ありがとうございましたオバケ











結果は


すいたんすいこう
150組以上中





8位か9位。











びみょーーかに座









でも
めちゃめちゃ楽しかったですもみじ




好きな芸人さんもいて

大興奮してましたLOVE









毎年出場してるので
鶴ヶ島のスタッフさんと仲良くて




ホームですわおにぎり


言いにくい『すいたんすいこう』




噛む人いないもんおにぎり















あっ





たまに
スズケンが噛んでますおにぎり






スタッフの皆様も

朝早くから
準備等、ありがとうございました(T-T)









次は

単独LIVEやーおにぎり










来てくださいおにぎり