ニコニコ生放送のクレーに




アイドルのPimm'sから



ちーぱにゃと


まいあが



来てくれましたクラッカー

















いっきに華やかになった音譜あじさい







Pimm'sのお二人ありがとうございました(T-T)








いつも、支えてくださってる

クレーのスタッフの皆様にも感謝です。







相変わらず


手相のコーナーは



不評でしたあせるあせるあせる









盛り上げてくれた

ユーザーの皆様も、ありがとうございましたキラキラ





めっちゃ楽しかった~!!ハート!!ハート







今日は22:00~
showroom
響さんの『お笑いサバイバル』です♪







良かったら

見てください。

Android携帯からの投稿