いばキラTVの公開収録で




イオンモール土浦にgoビックリマークしてきましたイチゴケーキ







土浦の皆様は





めちゃめちゃいい人で




あたたかい人ばかりだったなぁ音譜




















































そしたら




あたしの体重で






























ステージ


真っ二つドクロ










初めてだわっ佐渡







恐かった~叫び









でも







終わったあと





























パンケーキ食ったあと

























焼肉(笑)








幸せだったドキドキ






幸せすぎて
















死んでた。
Android携帯からの投稿