お疲れ様でしたドキドキ







なんと

TBSから
お花が届きました。
















茨城からも








差し入れもたくさん!!















食べちゃったのもあるけど





手作りのものや





お手紙もありました。





めちゃめちゃ嬉しかったです(T-T)






皆様
ありがとうございました(T-T)











皆様、本当に温かい方ばかりで


あたしも
皆様のようになりたいです。







アンケートも書いてくれて
ありがとうございました音譜








スズケン
噛みすぎ!


のご意見が多かったです(笑)(笑)









空調は大丈夫でした?







暑かったのは、私だけでしょうか?












茨城から




静岡から




TBSから






showroomから






Pimm'sから










遠い所から、皆様


ありがとうございました(T-T)










真面目な話



舞台上で、黒ちゃんの悪いクセが出ちゃいました。




反省しないと!










今回も
改善点が多々ありました。






多々、多々DASH!DASH!








次に活かさないと!!!!!!





















こんなにたくさん





あと




毎回






単独LIVE始まる数分前に





















これ毎回ですよ!!!!









なんでやねん!









皆様にお礼したいので





今度、飲みに行きましょう(笑)













本当に本当に
ありがとうございました。









皆様のアンケートをもとに

パワーアップします。











またがんばんべ。













そろそろ20:00~



オンラインゲーム『クレー』の



ニコニコ生放送始まるよドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿