来てくださった皆様

ありがとうございましたしょぼん










感謝しきれません!!







今回の事務所LIVEは




誰が一番面白いか!

を決めるLIVEでしたアップアップ







はじめてです。







すいたんすいこうは







12組中












1位になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ












ドンドンドンドン音譜




パフパフクラッカー







投票して下さった皆様






ありがとうございましたもみじ







やったーーーーーードキドキ
















褒めないスタッフさんが




褒めてくれました汗汗












ドッキリ企画もありました。









やってやったぜグー








もっともっと頑張りまーーーーーーす!!!!










陰で支えて下さったスタッフの皆様。






ありがとうございました(T-T)







本当に


ありがとうございました(T-T)









Android携帯からの投稿