音楽と笑いのコラボイベント



『音笑~オトワラ~』



来てくださった皆様



ありがとうございました!!






今回は
マジシャンの方も来られましたドキドキドキドキ








歌手の方々とマジシャンの方と



企画やると





新鮮で



たのしかったー音譜

































そのせんが
ウケてました。






スズケンが
長瀬智也のモノマネで、また人気者になってました。





黒ちゃん
相変わらず

性格良くて、いい男でしたドキドキ








メリークリスマス♪








Android携帯からの投稿