終わりました。





来てくださった皆様

ありがとうございました!!ラブラブ



スタッフの皆様も
ありがとうございました!!




なんか


緊張しましたDASH!








衣装も
揃えちゃいました音譜








茨城からも
お客様が来てくれて


嬉しかったですラブラブ








汗だくでネタやったので





今度は

冷房18℃でやりますアップアップ







三匹木馬が終わったので
すいたんすいこうの告知しまくります(´∇`)










8/5
すいたんすいこう単独LIVE





来て下さい!!!!
















どっちがくろちゃん?







やかましいわい!!!!!!

Android携帯からの投稿