ネットテレビで




なななななんと






あの






グラビアアイドル






手島優さんと








レギュラー番組が決まりました!!!!























『手島優のTOKYO NEXT GIRL』




検索して下さいドキドキ







7/7~


UPされます。






昨日

収録でしたドキドキ








手島優さん

こんなうちらに話しかけてくれたりと




凄くいい人で





凄くいいにおいでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ











俺のせいで
収録伸びたらどうしようあせる


手島優さんに迷惑かけたらどうしようあせる



スタッフの皆様に迷惑かけたらどうしようあせるあせる




不安で
テンパりながら





必死に台本覚えてる
くろちゃん写真。










































テンパりすぎまくってたら






相方に
『くろちゃんのこんな顔、初めてみた』




と言われ




『くろちゃん、大丈夫!くろちゃんなら、乗り越えられるから!』






相方が励ましてくれましたが







あいつも




めっちゃテンパってて





『くろちゃん、リラックス!』

って言うつもりが




『くろちゃん、リラッスク!!





って噛んでましたにひひ









いやぁ
でも、ディレクターさんをはじめ

まわりのスタッフさんが




緊張をほぐしてくれたから








めちゃめちゃ楽しく出来ました。






ありがたい汗汗汗








でも

こんな無名のクズのうちらが



売れてるタレントさんと




売れてるディレクターさん達と


一緒に仕事できるなんて





まじありえへんわ!!!!





うちらを採用してくれた
皆様に恩返しするために



吸収できるものは




すべて吸収しまくります(´∇`)






















それと



ちょっとした特技?が出来ました。





自分も
こんなちょっとした能力持ってたなんて












その能力は

























うま~く



カンペみること(笑)






スラスラ台詞言えてたから
相方は

台本覚えたんだ!と思ってたらしい(笑)








次は






完璧にしてきまーーーーーーーーーーーーーーーーすチョキ合格

Android携帯からの投稿