5連覇しましたーーーーー。
























同じ事務所から



そのせん
も参戦し、爆笑をかっさらってました!!



さすが
営業芸人(笑)



















嬉しい事に



小学生から
ファンレターとお菓子を頂いちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


















まじ、ありがとー♪







嬉しすぎる~しょぼん






大事に大事に
食べますドキドキ
































スタッフの皆様

いつも
ありがとうございます!!!!!!!!




LIVEを観てくださった皆様にも感謝でございますドキドキ




茨城盛り上げっぺアップ音譜クラッカー

Android携帯からの投稿