お待たせしました(←誰も待ってないって(^_^;)

100の質問後半です。


051. 今度は鞭で打たれてみる?

はい、宜しくお願いします。


052. 乗馬鞭と一本鞭、どちらで打たれたい?

・・・乗馬鞭の経験がないので、そちらでお願いします。


053. ねえねえ、思いっきり打ってもいい?

え・・・は、はい・・・


054. 泣かされたい?

・・・・。


055. あたしのお馬さんになってくれます?

はい、喜んで。


056. 今すぐそこで四つん這いになれます?

はい。こうですか。


057. またがってもいいの?

どうぞ。


058. わたしを背中に乗せて、今どんな気持ち?

嬉しいです。


059. どう?うれしい?

はい、嬉しいです。


060. アナルはどうなの?

ヒクヒクしてます。


061. 今お前のアナルの中に何がはいってるの?

スキンにプチトマトを5個入れたものが入ってます。


062. 浣腸は好き?

すぐ催すので、あまり好きではありません。


063. アタシに浣腸してもらいたい?

はい。お望みなら。


064. お浣腸してあげましょうか?

してくだちゃい(←幼児プレイ願望ありか?)


065. お許しがでるまで我慢できるわよね?

・・・はい。


066. もう限界なの?

・・・くっ・・・いえ。


067. まだダメよ!勝手なことしたらどうなるかわかってる?

はい。。。


068. 聖水飲んだことある?

いえ、残念ながら。


069. わたしの便器になってみる気はある?

こんな私で宜しければ。


070. アタシのおしっこ飲んでみたい?

はい、悦んで。


071. こぼさずに飲める?

精一杯がんばります。


072. どう?美味しい?

はい、美味しいです。ありがとうございます(*^_^*)


073. 黄金プレイに挑戦する?

・・・そ、それは。。。


074. 私の食べられる?

食べろと仰るなら、食べさせていただきます。


075. それとも無理矢理喰らわされてみたいの?

そのシチュエーションも好きです。


076. 本当に食べられるものなの?

一度口に入ったものですから、食べられないことはないかと。。。


077. 私に監禁されてみる?

えっ!よろしいのですか!?ありがとうございますm(_ _)m


078. 檻に入れられてみたい?

はい。飼っていただきたいです。


079. そこでオナニーできる?

・・・はい。


080. 「オナニーしなさい!」って命令されたいんでしょう?

はい。その方が嬉しいです。


081. それともオナニー禁止と言われたい?

お望みとあれば。


082. オナニーしてるところを私に見られたいの?

は、恥ずかしいです。


083. 本当は射精管理されたいんでしょう?

はい、よくお分かりで。


084. コラ!なにしているの?大きな声で言いなさい!

すいません。つい気持ちよくなってしまいました。


085. 私の見ている前でオナニーしたくてしかたがないんでしょう?

・・・恥ずかしいです。


086. どうなの?おまえ!なんとかお言い!

は、はい、気持ちイイです。


087. こんなとこ人に見られて恥ずかしくないの?

・・・へ、変態ですから。


088. もう逝きそうなの?

す、すいません。あまりに気持ち良すぎて。。。


089. 逝く前になんて言うのかわかってるわね?

はい。「いってもよろしいでしょうか?」


090. アタしのお許しもなく勝手に逝っちゃったの?

す、すいません。


091. お前 歳はいくつ?

36です。


092. そんなんで私の奴隷になれると思う?

奴隷になれるよう努力します。


093. 奴隷契約結びましょうか?

え、契約ですか?


094. 生涯私のことを女王様として崇拝できるの?

はい、もちろんです。


095. 私にきちんとご奉仕できるのかしら?

頑張ります。


096. 私を満足させることができるの?

満足していただけるなら、何でもします。


097. もしできなかったらどうするつもり?

・・・。煮るなり焼くなりしてください。


098. お前は私のなに?

変態M奴隷です。


099. 私はお前にとってどんな存在?

敬愛できるS女様です。


100. 私のこと愛してる?

この気持ちが愛と呼べるなら。。。


以上です。


これってその時の状況を頭に思い描くと、それなりに萌えですね^^


繰り返しますが、これはfemdomライターkoki さんが作成された「M男くんへの100の質問」にHomer さんがインスパイアされて作った「S女性からされてみたい100の質問」に答えたものです。

お二人ともありがとうございました。