奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです。

7月のハンバーガーレッスンでは、
たくさんのプチプラの雑貨を使っておもてなしをさせていただきました。

そのフィギュア達がこれ。
IKEAのランプとサボテン。
3coinsの八角形ミラー,観葉植物。
セリアのボード。
{BA63E067-7DFB-4391-A3DE-8AF4705CF7E6}


そして、こちらは以前紹介させていただこともあるホットワイングラス。
ほんと、重宝してます!

mocoちゃん♡紹介してくれてありがと♡

{9D09B9B5-95A0-445B-A76E-4A7004791CE6}

朝からせっせとお片付けして、
8月のランチの試作とコーディネートのシュミレーションキョロキョロニヤリ

8月は、KUROPANに来ていただいている皆様へ感謝祭を行ないますヒマワリヒマワリ

顔ダンス&スタイルアップ講座
顔ダンスで若顏小顔!美姿勢で3kg細見え!


と銘打って、ステキな美奈先生をお迎えして
若返りましょう打ち上げ花火打ち上げ花火

参加の皆様、お楽しみに〜口笛口笛

KUROPANの9月レッスンのお知らせは、
8月半ばには…
と思っておりますので、
また9月よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

KUROPANのレッスンお問い合わせは、
以下のメールアドレスまで

snowpeans0420☆gmail.com

迷惑メール防止のため、☆のところを@マークに変えて送信くださいね。


奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN