奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです。

今日で男前ハンバーガーレッスン終了しましたウインク

参加してくださった皆様、
ありがとうございました。
「美味しい〜♡」
のお言葉、嬉しかったですてへぺろてへぺろ

暑い中、一所懸命手ごねしていただきお疲れ様でした。

今日の皆様のバンズです。

{25E6630B-90B9-4CD8-9A52-4162B5546E9B}

{305AEADA-9BC7-48CD-928D-81AE4E2E2884}

{22E64DD8-003E-4066-9510-31B2E5A7FF7C}

ぷりぷり〜ふわふわ〜ラブラブ

最後はオシャレにラッピングラブラブ
ラッピングを勉強されていたT様。
流石ですアップアップ

{E767CDE1-3A9D-4B6D-8D59-D9AF79AA81D9}


そして最後にパシャリっカメラカメラ

{7AA82EED-9FF0-49FE-9F0A-A54EA213816A}

来月は、夏休みということで通常レッスンはお休み。

普段、KUROPANに参加してくださっている方、限定コラボレッスンとクックパッド料理教室のみ開催いたしす。


KUROPANの9月レッスンのお知らせは、
8月半ばには…
と思っておりますので、
また9月よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

KUROPANのレッスンお問い合わせは、
以下のメールアドレスまで

snowpeans0420☆gmail.com

迷惑メール防止のため、☆のところを@マークに変えて送信くださいね。


奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPAN