奈良市
パンとお菓子のおもてなし教室
KUROPANです。

夕方、宅配便さんが来て大きな箱を届けてくれました。
「日にち指定あったんですけど、間違って早く持ってきました!」
と言って。

なんだろ?
と開けてみると

びっくりキョロキョロラブ照れ

アリスのうさぎさん照れ

{6AD75BAF-94DA-4FDB-9053-D6D906C339D8}

差出人もなく誰??

爆笑爆笑

いつものメンバーからの誕生日プレゼント♪

とすぐわかりました!

私の好みをわかってくれて何気ない会話から欲しいものをリサーチする彼女達ドキドキドキドキラブラブ

嬉しすぎて去年彼女達からもらったアリスのカードと並べてまた撮影。(アリスのカードはお気に入りで一年間飾っております)

{8A88E4AE-03A1-4931-8C53-96FEA38D66C9}

本当いつも愚痴やたわいのない会話で癒してくれる彼女達に感謝です。


ありがとう‼︎いつまでも一緒に遊んでね〜