2013/10/11 米水津 キナル | くろ釣り日記

くろ釣り日記

磯・波戸でのフカセ釣りメインの釣行日記です

ここ一月は相次ぐ台風で台風





 







県南の海はウネリ続き…波
















今回なんとか出船は出来ましたが













予約をしていた横島1番は断念ハートブレイク





















キナルに上礁しました



















まずは夜明け前にエギングで…














3~400㌘のモイカを3ハイ釣ってお土産確保グッド!















フカセは開始一投目からアタリドンッ














30㌢程のオナガでした















サイズアップを狙いますが














同じサイズが釣れ続きますあせる











オナガに混じって稀に口太も…うお座













手前は木っ端ばかりですが











遠投してきっちりマキエと合わせれば












ほぼ釣れ続けます












結局釣れた数は40枚ほどはてなマーク












サイズは最大で38㌢でしたショック!













当番瀬はまたしてもお預けでしたが













数釣りが楽しめた1日でしたOK