2013/05/11~12 シマノジャパンカップ九州大会 | くろ釣り日記

くろ釣り日記

磯・波戸でのフカセ釣りメインの釣行日記です

まずは結果…




















両日ともに釣果無く…ドクロドクロ















今年のジャパンカップは終了ですダウン
















特に書く事がありませんのでガックリ















今大会中の出来事をダイジェストで…














①受付でもらった参加ノベルティが良かった合格
ステッカーとポーチラブラブ






②土曜日の九州A大会
 競技時間が10:00~14:00に変更・短縮となりました腕時計








おかげでゆっくり眠れましたが…ぐぅぐぅ




みなさん荷物を残して暇つぶし中ショック!









③その日の夕方三日月
 大将さんに焼き肉のお誘いを受けラブラブ













第2回JCクロダイ優勝の小松さんらとご一緒させてもらいました音譜


大将さんに教えてもらうまで全く分かりませんでした…
すみませんガーン












④日曜日の九州B大会
 競技中に隣りの瀬で落水発生注意











バッカンを持って移動中にバランスを崩して転倒して落水したようです














連絡を受けて駆け付けた若戎丸に
無事救助されましたあせる

幸い大事には至らずなによりですOK










改めて磯での慎重な行動とライフジャケットの大切さを実感しました















今週末は…










鶴見で開催のマルキユーゴールデンカップチヌに参加しますメラメラ











次回は釣りの事が書けるように












最低一枚は釣ります(釣りたい…しょぼん)