2013/03/03 チーム鬼掛大分支部第一回大会 | くろ釣り日記

くろ釣り日記

磯・波戸でのフカセ釣りメインの釣行日記です

今年最初の支部大会クラッカー











米水津で若戎丸を使用して開催ですメラメラ















クジ番号はラッキー? 7番













釣り場はツナトリ(押出のロープ)













今回の同礁者はあごさんです音譜













前半は自分が先端に入り競技開始時計














マキエに餌取りの姿はありません汗














じっくりと仕掛けを入れた2投目












深い層で強烈なアタリドンッドンッ













いきなり良型クロか!?













しかし黒白の縞模様がチラリと目













…良型イシダイでしたあせる












その後当て気味の潮に苦戦叫び













しばらくして流れが若干横向きに長音記号1














すると竿先に僅かなアタリドンッ














ついに待望のクロラブラブ














とりあえずボーズは逃れましたグッド!












しかし後が続かず場所チェンジリサイクル












船着き側は潮がフラフラ不安定叫び













風もビミョーに巻き込み仕掛けが
思うように流せませんあせる












すると先端のあごさんがヒット!!












30㌢ほどのクロ合格













さらにアタリドンッ










かなりの引き!!大型かはてなマーク











大型のバリでしたハートブレイク













しばらく反応がなかった自分は
昼前にようやくアタリドンッ













本命か!? しかしを竿先を叩く引き汗












チヌでしたあせる









その後あごさんクロ追加クラッカー











自分はそのまま終了ドクロ











帰港後半数ほどの方が検量しましたが













全体的に厳しい状況でした











そんななか優勝は野尻君合格

オヤジさん譲りでさすがです…ショック!
※オヤジさんと自分は会社の同じ釣り クラブ所属












自分はなんとか8位入賞OK













とりあえずポイント獲得出来て満足合格













次回は津久見島のチヌメラメラ
















入賞目指してガンバりますグー