七五三ダイジェスト | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

先週、形だけでもってことでジュリの七五三。


初めて着た着物にご満悦のジュリ。

どこからつっこめば…(´Д`;)

ジュリの着物姿を見て、予想通り「ボクも着たい~」と騒ぎ始めるエイト。


急遽、弟の子どもの時の着物を用意。


どこからつっこめば…(´Д`;)

この着物、用意だけして一回も着ていないんだとかw


ジュリの着物は九州の旦那のお姉さんから貸してもらいました。


つーか私のは無いのかw



どこからつっこめば…(´Д`;)


うちの地域は子供の数自体が少ないことと、地元の風習なのか七五三をする家庭が少なく、こんな風に着物着て歩く子供の姿自体が珍しい。


ジュリの姿を見て、通り過ぎる人が全員褒めてくれるような状態。


褒めてもらえたのが嬉しかったらしく、同じ場所を何度も行ったり来たりさせられた…。



どこからつっこめば…(´Д`;)

最終的に、歩き疲れで撃沈しましたがね。


来年はエイトも一緒に写真撮りますかね~。



【予告】

週末に久々にヒーリングしまっす。多分。体調が良ければw