カメンライドー | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。


【ニコニコ動画】オーズのOPもディケイドによって全て破壊されてしまった!

仮面ライダーの中で一番好きなのはWかなぁ~。次点で響鬼。オーズもまあ好きなんだけど。

ネタ的には断然、オンドゥルギッタンディスカーだけど。


中にはわからんものも多いけど、このごった煮みたいなリミックス(?)が妙にツボ。

そういや、モモタロー(電王)が最近で一番人気があったんだっけ?

ちょうど見ていない時期なんだよなぁ…。


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー コレクターズ.../中村優一,桜田通,戸谷公人

¥16,380
Amazon.co.jp