スロット近況 | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

ひぐらし以外でメダル増えるビジョンが見えない。



どこからつっこめば…(´Д`;)


まあ、うっかり赤1枚役取りこぼしたりしているわけだけどw


「うっへっへっへ~」のところでスク水だったのにうろたえて痛恨の目押しミス。ああ私の20円…。



どの店を覗いても、増えるビジョンが見えない石川県。


うむ、あるべき姿に戻っただけかw


元々は、石川県でまともに立ち回れる地域なんて…加賀の方ぐらいなんだよね。(最近はどーだかしらんけど)



まともなスロプロは県外遠征組の方が多いんじゃないかなぁ。


金沢でスロプやってたときは、メインの店が福井だった…。



そんなわけで、ひぐらししか目に入らない毎日。


ひぐらしだったら目に入れても痛くないよー。多分。



しかし、設定状況は…ファン感謝デーが控えていて極寒w


ひぐらしも怖くて触れないな~なんて思いつつ、天井求めて右往左往。



したらば




どこからつっこめば…(´Д`;)


目の前でこんな台が空くw



オイオイ…ちょっと見てたけど、2000枚ぐらい出てたじゃないか…


銀英伝でボーナスもARTも引いたことがない私にもわかる!これはボーナス中かART中のどっちかだってことを!!w


ああ、時間なかったんだねニーサン…



座って打ち方を確認。


何?ビタ?無理!!


とりあえず、押し順さえ間違えなきゃいい!!




残っていた99G…完全消化試合で終了w


途中でボーナスなんかを引いてみたが、特に何も起こらなかった。ザ・ストッパー。


まあ、前のニーサンが引き強かっただけだよね…うん…。


200枚ゲット~。



ところで、銀英伝ってまだ続いてんの?


というか、創竜伝ってまd(ry


「銀河英雄伝説」研究序説/「銀英伝」研究特務班
¥1,680
Amazon.co.jp

銀河英雄伝説~英雄たちの肖像~(1) (リュウコミックス)/田中 芳樹
¥580
Amazon.co.jp