ALvinoフリーライブ@ラゾーナ川崎

心配された天気も保って夕暮れとイルミネーションの中、ステキな時間を過ごすことができました。

会社を定時に出たものの18時の回には少し遅れ、2曲目『こもれび』の途中から見れました。
この回には会社の同じ部署の同僚が3人参加。
人の多さにびっくりしてました。

率直な感想は、
歌が上手い。
歌声が好き。
爽やか。
笑顔が可愛い。
と、翔太くん大人気キラキラ

しばらく握手&サイン会の様子を見てからまだ少し時間があるということでお酒好きな4人はベルギービールのお店へ。
ビールとムール貝を食し、あとの予定がある一人が先に帰り、続いて私も2回目へ。
お店の入り口すぐの席でドアもオープンだったので歌が聞こえるかもということで他の2人はゆっくりすることに。
私の滞在時間は20分ちょっとというところでした。

次の回には会社の別の部署の友達が参加。
やっぱり人の多さにびっくりしてました。
この友達も事前予習のDVDを見て翔太くんがお気に入り。
生で聞けて良かったしやっぱり上手いとかなりほめてくれました。
4曲目が終わったところでCDがかかって終わりそうだったところをKOJIくんがもう一曲のサインを出してくれて最後に『この手紙…』嬉しかったです。

終了後友達と別れ私は握手&サイン会へ。
並んだのが後ろの方でスタッフがしきりに21時終了予定と言っていたので間に合うかドキドキ。
ステージ脇に行けたのが40分くらいだったと思います。

潤くん
『今日友達を4人連れてきました!』
『おぉ!ありがとー』
『修業頑張って下さい』

翔太くん
『今日友達4人連れてきたんですが、翔太くん一番人気でしたよ』
『ホント~(*^^*)』←嬉しそう
『路上楽しみにしてます』

KOJIくん
『今日友達4人連れてきました』
『ありがと~♪』
『王子ソロとGS楽しみにしてます』

こんな感じだったかな。
後半に行くほど慌ただしく伝えることに必死でKOJIくんの表情や言葉をちゃんと覚えていないという残念な結果。
ちゃんと目を見て話してるのになぁ。

最後の一人が終わったのが21時過ぎ。メンバーを見送ってから馴染みのあるらばさんたちとプチ打ち上げ。
毎回のことながらめちゃめちゃ楽しかったです音符
ありがとうございましたo(^-^)o