振り返る⁉ | <大宮東口美容室Cherieシェリエ>

<大宮東口美容室Cherieシェリエ>

あたまのカタチはそれぞれ

髪質も好みもそれぞれ

マニュアルではつくれない

Cherieではあたまの丸みに

あわせたオートクチュールな

カットで似合わせを提案します

なかなか更新ができませんでした^^;

頑張ってかいた記事が消えてる(; ̄O ̄)

みたいな事が二回ほど、、、

ショック。


気を取り直していきましょ‼


まだまだ寒い日が続いていますね。

寒さに負けずに短くする方増えてます

いつだって短くしたい時はあります。

だって気分だからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなものですよね。


以前ほど流行なども気にならなくなってきました。

強いて言えばロングの方が減ったかな?

あまりグリグリの巻き髪も減りましたしね。

自然なナチュラルな感じでしょうか。

あまり頑張りすぎてない感じ。

ここ重要ですよね。

あまり頑張ってます感でてるのもね。

メンズにも言えますね。

前は髪の毛の毛束までガチガチに気にしていた人も最近は少し気の利いたオシャレな感じ。

ん~


あると思います。

自分も最近は昔ほどスタイリングに時間をかけなくなったしヽ(´o`;

リアルに感じております。

歳のせい?

イヤイヤ


ナチュラルです♪( ´▽`)

けどこの気の利いたオシャレなさじ加減が大切ですよね。

ここんとこ大切にしたいと思っております。


最近気に入ってるオイルがあるわけですよ。


これ

photo:01




仕上げに髪につけるオイルなんですけどね。

香りがスゴく好きなんです。

あんまり香水とかキツイのは苦手なんですけど、すれ違った女性の髪の香りにピクッと反応した事ある人は自分だけではないはず(^^)


メンズの方は特に分かりますよね(笑)

これってちょっと気が利いてないですか?

女性の方ってシャンプーも香りから入る方多いですもん。

香水はチョット、、、


けどこの位なら、、、

これは気が利いてると思う訳です。

髪のまとまりを助けつつですからね。

一度で二度美味しい。


このオイルはピスタチオが主原料です。


食べるのは大好きピスタチオ。

食べすぎると吹出物になるけどやめられない。

どうでもいいけど、これが仕上げの髪に香ると、、、

女子力UPラブラブ

試してみたい方は言ってください。

言わなくてもお気に入りなので良く仕上げに使用してますけど(^_^)





アクセス

メールでのご予約も承ります。
お名前、電話番号、ご希望のメニューを明記のうえメールを下さい。
メールですと最低三日以上余裕をもってご連絡ください。
折り返し連絡できない場合は予約をお受けできません。


よろしくお願いします。


「Cherie」


さいたま市大宮区仲町3-17-1 仲三大鉄ビル1階


AM9:00~PM9:00(PM7:00以降予約制)


℡048-729-5166  火曜定休  ご予約優先