少し考えた | <大宮東口美容室Cherieシェリエ>

<大宮東口美容室Cherieシェリエ>

あたまのカタチはそれぞれ

髪質も好みもそれぞれ

マニュアルではつくれない

Cherieではあたまの丸みに

あわせたオートクチュールな

カットで似合わせを提案します

寒い日が続いてます。



いかがお過ごしでしょうか?



最近寒い寒いばかりですいません。



先日の成人式は大雪になってしまいましたね。



頑張ってお祈りしたのが逆効果??



忘れられない成人式になったことでしょう。



お店もさすがに早めに閉めて急いでスタッドレスタイヤを履きにいきました。



キチンと備えていないといけませんね。



反省、、、



最近はとても素敵な出会いばかりです。



SNSの世界ですが。。。



ソーシャルネットワークサービスです。



アナログ人間の私にはとても難しい、、、。



けど不思議と親近感がわくものですね。



先日もとある気になる美容師さんとお近づきになりました。





50歳くらいの男性ですけどね(笑)



凄く魅力的な方だったのでついついお友達申請してしまいました。



もしよかったらフェイスブックで捜してくださいね☆





なんてことないのですがこういう行動力は若いときに比べて出てきたような気がします。



以前も気なる技術などあったら飛び込む勇気だったり、講習会で美容師さんがたくさんいる中で質問できたり、ブログを通して話を聞きに会ってみたり、とっても小さなことですけどね。





けれどこんな事でも凄く大切なとても貴重な出会いになっています。



ありがたいです。



若いときから考えて行動していたら少しは違うことになっていたかも。。。



そんな事を考えた成人式でした。








アクセス

メールでのご予約も承ります。
お名前、電話番号、ご希望のメニューを明記のうえメールを下さい。
メールですと最低三日以上余裕をもってご連絡ください。
折り返し連絡できない場合は予約をお受けできません。


よろしくお願いします。


「Cherie」


さいたま市大宮区仲町3-17-1 仲三大鉄ビル1階


AM9:00~PM9:00(PM7:00以降予約制)


℡048-729-5166  火曜定休  ご予約優先