あたしはどうしたいんだろう⁉ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

これが好き‼っていえるものもない。
これが得意‼っていえるものもない。働きたいけど続けられるのか不安たっぷり‼

正直アパートに来たことが正解なのか間違いなのかすら分かってない😭

あの家に居るのは嫌だったけど。
アパートに来ても鬱は良くならない汗汗汗

まだ3週間じゃ結果を求めても無駄⁉

毎日今日は何しよう⁉から始まって、あー何もしなかったな無気力ピスケで終わる毎日。

これって病気のせいじゃなくてただの怠けなのかな⁉わからなくなっちゃった😭

あたしはどんな生活を望んでるんだろう。。。