予定狂いすぎてもーやだ。


今日はオークションで売れたタイヤを取りに郡山へ。

ステラでの予定を変更し、ジーノで。

タイヤを積んで、ついでにZEN家。

メモリーカードを回収して、ヤマト行って梱包だけして、さて会津へ帰ろうかと思いきや。

マツダから電話。

手違いで明日の点検は無し。

アンダーコートやろうと思っていたけど点検のために先延ばしにしていたが、急遽GBMへ電話。

代車が手配できるか待ってて言われ帰らず実家へ戻る。

ZENにもらったペダルをつけて、時間つぶししようかと思ったけど、庭の卒業記念木(リンゴ)の剪定。

ちょっとした時間でペダル装着。

電話が来る前に万代へ行ってみようと思い、なぜかセガへ。

憂GETできたから良しとしようw

GBMで荷物乗せ換えて会津へ帰宅。






衝動買い9月から11月のまとめ

・マグネット
・カッティングシート
・ミラジーノ
・タイヤ(ジーノ用)
・ジーノ用パーツ(グリル、内装、バケットシートetc)
・タイヤ 13インチ
・タイヤ 14インチ
・天井モール
・キャリア
・スタッドレスタイヤ
・空気清浄機


いろんなリザルト見てると、走りたくてしょうがない。