探し損ねた秋 | ★うつだけど幸せな毎日★

★うつだけど幸せな毎日★

2008年大切な愛娘を死産したのをきっかけにウツ発症。この出口の見えない闇からは抜け出せないと思っていたけれど、日々差し込む光が増え日常の幸せに感謝する日々です。私、息子(1号)&娘(2号)、天使の由那ちゃん&黒猫くん、やんちゃな猫ズ の毎日です。


うつだけど幸せな毎日
妙高山(新潟県)を眺めつつ、秋を探しに行くはずだったのにポケモンスタンプラリーのせいでどんどん遠くに走る車・・・。


そしてついたところは東尋坊(福井県)


うつだけど幸せな毎日

ここは柱状節理の美しい天然記念物指定の名勝。


ええ、確かに景色は素晴らしいのですが、捻挫をしている人間を連れて行くべき場所ではありません。


だってこんなに断崖絶壁の岩場なんですよ叫びあせる


うつだけど幸せな毎日

うつだけど幸せな毎日

うつだけど幸せな毎日

まったく王様は何を考えているのやら・・・。


私はほとんど動けず座っていました。


ちびっこは・・・登るビックリマークとにかく登るえっ!!


落ちたら命はないのに、岩場に張り付いて嬉しそうに登ります。


私は助けられないから王様にいくら声をかけても、彼もマイワールドに入ってしまっている・・・。


見ているだけのほうが自分で歩くより怖かった・・・。


ケガがなくて良かったですニコニコ


昔巨悪を尽くした悪僧が粗暴を理由にという表向きで恋敵の僧に突き落とされてしまったという逸話のある場所で、遊覧船も運航しています。(私があまり歩けないので乗り場まで行けず今日は断念しょぼん



Go観光協会 http://www.mikuni.org/contents/play/tojinbo


1日1ポチ押していただけると元気の素です全身たいつw 

ランキング参加中!blogram にほんブログ村

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ