梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中

私は 派!

本文はここから

おはよー☆♪

今日も家を早く出てみたよー。

昨日よりゎちょい遅かったけど

8時半に会社ついたー。




もーやることないから

自宅待機したい。笑

節約しよーやぁ。




今日やっと木曜。。。

まだ明日もあるのかZzzz




昨日も中々デカい地震があったねー。




原発のことだけど

デヴィ夫人がご立腹だったよ。

大嘘つきの日本政府と東京電力

ってゆー題でブログUPしてた。




記事によると、

日本政府及び東京電力ゎ

日本を混乱させないように

危険であるにも関わらず

実際とゎ異なるニュースを流しているとか。。。




今のところ、

原発による、汚染・被爆から

20キロまでの範囲に住んでいる人を

非難させているが、

自衛隊は半径50キロ以外

非難させてるんだって!!!!!!




それゎ。。。

話が違いすぎるよね。。。




混乱を招くから

事実とゎ違うことを報道するなんて

酷くねぇ?




死んでもいいって言ってるよーなもんじゃん。




しかもこの嘘な情報

諸外国で問題になっているらしい。




今日、会社の人の話によると、

外国人の専門家が見るに、この事件

80キロ圏内の人が避難しないと

ダメだと言っているんだって。




東京から原発までゎ約200キロちょい。

被害が広がればどんどん

範囲ゎ広くなるじゃん。




これが本当なら

政府や東京電力ゎ一体何を

考えているんだろーね。。。。




ニューヨークからゎ

放射線のスペシャリストが日本に招待されて

向かっているらしい。




東京電力ゎ4人被爆し、

2名死亡と、ニュースで流れたのにも関わらず、

その後4人が治療を受けていると報道されたらしい。




このスペシャリストの方ゎ

癌科医でもあるんだって。




これから出るであろう

被爆者の対応の為?って

いわれてる。。。。




嘘だってわかってからのが

パニック大きいのにね。





もーどれが本当なのか

わかんないよね。




停電だって結局1回もしてないし。

何をわけわかんないこと

言ってんだかねー。




ブログネタ。

梅と桜どっちが綺麗だと思う?



梅ってあんまり咲いてるの

見たことないなぁw

綺麗かもねw




桜がいーーーっぱい

咲いてるところも

感動するよね。




うお!


原発の穴が開いたところに

無人ヘリを飛ばして

水ブッかけるらしい!



ヘリって無人でも飛ぶのか!!!

すげぇーw




穴っていっても

8メートルもあるらしーよw

穴じゃなくて。。。



破壊のよーなw。。。








梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?