てんじんてんじん! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





世間は天神祭ですってよ奥さん!

すみすです!

もうッ!←

photo:01

このアニメでさもおとなしい引っ込み思案な感じの髪型はだぁ~れだ
photo:02

俺ぇーッ!←←←←←

真っ黒に戻りましたよ。

戻しましたよ。

ツートンもにあってるねって言われたけどね…

photo:03

また会う日まで…
次は黒茶じゃなくて黒金にするからね←


そんで用事済まして暇してたら友達が映画観よーやーって言ってたから

photo:04

観てきたねん

photo:05

不安の種って映画ねんけどな、ホラーやねんよ。

2列目で笑ってた←

なんか漫画原作?なん?
ぼく突然観に行ったからなんの先入観も前情報も無かったけどなんか面白かったよ笑

ほんならほなほな

ばいちゃー