お姉 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





お祭りわっしょい
photo:01

すみすです

「お姉のこともブログに書いてーや」

ってお姉に言われたから書く←
まぁお姉って言っても血縁関係は無いんですけどね笑

いつもお世話になってるお姉がおるわけで。

「ちょっと相談なんやけどな、弟の意見を聞こうと思ってな」

って電話してくるちっちゃいのにでっかいバイク乗ってるお姉です。

んで昨日突然電話かかって来て突然迎えに言って祭りで踊って祭り終わりに遠い家まで兄さんらとやんややんや騒ぎながら送ってあげたわけですが

家にお邪魔してポケモン発見

す「なんで持ってん」

姉「前働いとったパチ屋のポイントでもろてん、いる?」

す「うん」



photo:02

もろた笑

近いうちやる(´ω`)

まぁそんな感じ。
内容薄いとか怒らんでな←笑

ぼくは今日で2日連続祭りやったんやけど
お姉は今日突然ちっちゃいのにでっかいバイク乗って"終了と同時"にやってきてほんまどんまいな感じやった←笑

ほなほな

わたしゃ寝る

ばいちゃー