うたた寝。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





うたた寝してた。

どもすみすです(-ωヽ)

股関節の痛いのはましになりましたo(`ω´ )o


今日もね、晩ご飯作ったんですよ
photo:01

野菜炒めと生姜入ってないけど生姜焼き←

生姜焼きは失敗だぁ/(^o^)\
味濃かった/(^o^)\
醤油多かった/(^o^)\
のーん/(^o^)\

んでね、あの
こないだやってて録画してたポケモン映画見たんすわ。

平和やねぇ…

てかなんかしら観たくなってきてね

また映画借りに行こーっと。


ってここで思い出話←

大学時代、大学の同期数人で「着信アリ」観てたんす。
大学のみんなで映画観る時は真っ暗にしてなんちゃって映画館みたいにして観てたですけど

その時友達と悪ふざけをね笑←

劇中で鳴る着信音をアラームで鳴らすってことをしたらその場にいた女の子2~3人びっくりしたあと叩かれました笑
手叩いて笑ってる女の子もいたけど笑

今思えばよぉあんな広い家に住んでる友達もいたなとか、よぉみんなで映画観たなとか思いますね笑

もしそんな機会があるならやってみてもえぇんちゃう?←
責任は取りませんけど←笑

ばいちゃー