夏ですねぇ… | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





超絶暑い( ´^ω^` )←

すみすです( ´^ω^` )

暑いねぇ…暑い…_(:3 」∠)_

『千年に一度の猛暑』ですって?

なんもロマンチックじゃない( ´^ω^` )

全ッ!然!ロマンチックじゃない( ´^ω^` )

『千年に一度の星降る夜』とかさ

そんなならロマンチックやん?

千年に一度の猛暑て( ´^ω^` )

それによってONE PIECEのナミさんみたいにビキニにジーパンみたいなファッションの女の子が増えるかと言われれば「焼けるやん」って理由で増えるわけもないでしょうけど←

猛暑によってイイコト…

日本どこでもハイビスカスとか問答無用で咲きそう←

キンキンに冷えたビールがうまい。


お。うまそう←

でもそれくらいじゃない?←

もう最近寝起きから汗だくですよ

キンキンに冷えた飲み物を朝イチで飲みたくなります。

photo:01

\金麦冷えてるからぁーっ!/


檀れいに対抗だぜ!←

ばいちゃー