夢のような事だから | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ってゆうか夢の事←

すみすでーす\(^o^)/

夢で警察に死刑にされる夢を見た(´・ω・`)
ぼくはエースかッ!←

んでなんか逃げた←
んだらもちろん追われる

photo:01

夢診断でこんなんでた。
うーん…そうなのかしら?

んで途中つんく♂と談話してたっぽいの覚えてる笑

あとはー…誰か何人か知ってる人が助けてくれたんかな?たぶん
そんで追われてる中一緒に逃げてくれるねん
んでヒッチハイクしてセレナ的な車に助けられた!

photo:02

夢診断ぱーと2

そんで追われてるやつについては何も言われてないヤンと思ーて再検索…

photo:03

ぱーと3

窮地に立たされてんのんかなぁ…?(・・?)
それかはじけたいのか。

ま、わからん( ´^ω^` )←笑

ひとまずお腹すいたぜ。
粉もんとかたべたいね。
もちろん肉。肉肉しく肉。
昨日食べたけど←肉!笑

ひとまずバナナたべよ笑

ほなほな!
photo:04

すみすの本気をその目に焼き付けよ!


ばいちゃ☆