にゃんにゃんにゃんの日。 | もも姉さんのごきげんな毎日

もも姉さんのごきげんな毎日

2015年7月に16歳2ヶ月でお空に旅立った黒ラブもも。
ももの思い出と黒猫の妹 れもんの気まぐれな日々を綴ります。

良いお天気のもも地方です晴れ

今日は 朝から 「猫ちゃんの日。」って
ことで 可愛い猫にゃんがTVに出てましたおねがい

やっぱり もも家の アイドルを自慢しなくちゃねウインク

れもんに とっては いつもの一日。

お写真撮るよ〜\(^o^)/って言ってもさ


ママうるちゃいでちさくらんぼ

冷静 沈着 やっぱりねえー

猫にゃんは ワンコみたいにテンションが上がりにくい。

今年で9歳だし 赤にゃんみたいにハイパーな訳ないじゃんニヤリ

なので 思い出のお写真をば…

生後4ヶ月のれもたん。
萌え萌え〜〜〜ラブラブラブ
人間不信で
まだ 上手く触らせて貰えなかったな。


ゆずと一緒に。
お兄ちゃんとなら安心して眠れたね。


左側が れもたん。
ゆずが元気な時には いつも側に居たね。

ついでにメイン 今日はおまけ。

13祭8ヶ月のも〜ちゃん。
いつもの笑顔。まだまだ元気いっぱいだったね。
誰かに似てるなカナヘイきらきら

こんなお写真も発見爆笑

7歳のも〜ちゃんカナヘイハート

テカテカ艶々な美人さん?
このお写真も 似てる仔が居るかな?

もう一回 抱きしめたいなぁつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ