おはようございますキラキラ2

・・・って、時間でもないんですが汗


最近 なんだか幸せだったりしますWハート

その理由は、まず 学校がないからキラキラ

別に勉強がしたくないわけじゃないんですが・・・・

第一にびっくり! カレがクラスの女の子(私の友人)と楽しそうに話している姿、声を聞かずに済むびつくり byaimo

ほんと・・・あれは心が痛いですよ。


思い出すだけでイライラする・・・・ でも、一緒に喋ってるコが私の友人なんで・・・・言いづらい泣



あぁ~~ なんかせっかく幸せな気分だったのに・・・・。

一度、落ちると上がるのが難しいですよ汗


メールばっかりじゃつまんないですよねぇ~~・・・

電話したいけど・・・・お金がかかるううっ...

一番イイのは、直接逢うですよねビックリ




なんか疲れます。