カレとプール行きたいんですが・・・ 手軽に行けないというか汗

車なら簡単に行けるんですが・・・ 学生にはそんな便利なモノあるわけないし。

学生で気軽に使えるモノといったら・・・ 電車電車かバスバスですから↓↓なく


もし行くなら、水着買わなきゃだし・・・・ 女の子の事情もありますし・・・・

日にちは大体決まってきちゃうし・・・。

今月まだ来てないんで・・・汗


あぁ~~ でもプール行ってイチャイチャしたいWハート

密着度(?)は高いですよねハート  今までで一番素肌?で触れ合うコトになりますよぉキャハハハート

まだHはしてないんでおんぷ


真面目ですから笑



プール行きたいなキラキラ2